土屋太鳳「ある共通点がある」松下洸平&間宮祥太朗との写真公開にファン歓喜の声多数も「なんだろ共通点」

[ 2022年6月30日 18:04 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(27)が30日、自身のインスタグラムを更新。俳優の松下洸平(35)と間宮祥太朗(29)との豪華3ショットを公開した。

 この日、主演するフジテレビ「やんごとなき一族」(木曜後10・00)が最終回を迎える土屋。「憚りながら振り返りを載せていますが、今日の朝、クランクアップの写真が情報公開されました」と番組公式SNSなどで松下とのクランクアップ写真が公開されたことを受け、「撮影に関しては写真も内容も公式の連絡をいただいてからお伝えするのですが、今日情報公開された写真や動画を観て、ネタバレやないかーい!とツッコミを入れたかたは、きっとたくさんいらっしゃると思います 私も観た瞬間、入れました!笑 ですが、ネタバレになっているようで なっていない絶妙なラインでもある さすが公式さん なのでぜひぜひぜひ!!!!!今日の最終話、リアルタイムやTVerで観ていただけたら嬉しいです」と最終回をアピールした。

 そのうえで「実はもうひとつ 許可をいただいた嬉しい写真があるのでそれを先に…」と松下、間宮との3ショットをアップ。「『#ナンバMG5』の世界から難波家の愛犬、飼い主さんをアニキと慕う松くんと御一緒させていただきましたが、実は飼い主さんと写真を撮ることも出来ました #間宮祥太朗くん演じる #難波剛さん めっちゃ嬉しい~~~」と間宮が主演を務め、22日に最終回を迎えた「ナンバMG5」(水曜後10・00)とのコラボの実現を報告した。

 さらに「実はこのお二人、私にとって共演させていただいた方々ではありますが、さらに、ある共通点があるのです」と土屋。「思いついたかた、ぜひコメントに答えを書いてみてくださいね 当たっても賞品がないので心苦しいですが ぜひぜひぜひ、小さなクイズを楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 この投稿に、松下が「え、結構真剣に考えたけどわかんない。んー、、二人とも意外と猫っ毛」と反応。ファンからも「トリガールとリモラブ」「あおちゃんごもちゃんコンビだーー 太鳳ちゃん、載せてくれてありがとうございます 仲良し再会お写真、めっちゃ嬉しい」などとそれぞれの共演作についてのコメントに加え、「えっなんだろ共通点 間宮くんが太鳳ちゃんの肩を抱いてるだけで胸がいっぱいになって頭が回らない」「共通点…なんだろう…2人とも犬っぽい?笑」「共通点?なんだろ」などと土屋の質問に困惑する声も。そのほか、「これはすごいスリーショット」「あら~~いいお写真」「このショットは最高です、うれしい」「最高すぎる」など仲良さそうな3ショットに感激する声も多数寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月30日のニュース