JP 夢だったダウンタウン浜田との2Sトーク実現!松本「所々スゴイな!」と絶賛も最近の悩みも明かす

[ 2022年6月30日 22:36 ]

JP公式インスタグラム(@metamonjp)から

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)のものまねで知られる、ものまねタレントのJP(38)が30日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夢であったダウンタウン浜田雅功との同番組のオープニングトークを再現して松本に褒められる場面があった。

 JPは松本のものまねをしているため浜田と同番組の2ショットオープニングトークをやることが夢だと明かした。それを聞いた松本は「そんなんいつでもできるよ。今でもいいし、永遠にやってくれてええで」と話し、JPが夢だった浜田との2ショットオープニングトークが実現することとなった。スタジオ裏では浜田に「勉強させていただきます」とあいさつした。

 この日のオープニングトークを基に浜田と2ショットトークをしたJP。そのトークをスタジオ裏で聞いていた共演者のかまいたち・濱家から「似てるけど全然オトさへん」とツッコまれ、見取り図・盛山晋太郎からは「脳みそは松本さんじゃないですから」とツッコミ。2人の声に松本も同意して、みんなで爆笑した。

 浜田がスタジオに出演者を呼び出し。ゲスト席に座った松本は「僕、今デビューして初めて戸惑ってます」と明かすと、JPのものまねに「ところどころは、やっぱスゴイな!」と絶賛。最近JPが気になっているという松本は、JPがものまねでやるジェスチャーがやりづらくなっていると話し、再び笑いを誘った。

続きを表示

2022年6月30日のニュース