衛藤美彩 帰省中の大分で夫の西武・源田&長男との「家族写真」披露に「おおお!凄い」「最高」の声

[ 2022年6月30日 21:54 ]

衛藤美彩公式インスタグラム(@misa_eto_official)から

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(29)が30日までに自身のインスタグラムを更新。自身と夫の西武・源田壮亮内野手(29)の故郷・大分で、親子3人の「一応、家族写真」を披露した。

 衛藤は、長男をつれて大分に帰省したが、「大分駅ビルの側にありちょっと寄り道、一瞬パシャリ 過去の時差投稿なので、猛暑日ではなく涼しい日です」とつづり、長男を抱き金色のポストの横に立つ写真を投稿した。

 そのポストの拡大すると、東京五輪の金メダリストの功績を称えて作られたゴールドポストと説明が書かれたプレートがあり、源田の名前が付けられていた。大分市では、源田のほかにもソフトバンクの甲斐拓也捕手、広島の森下暢仁投手のポストも設置されており、源田はJR大分駅北口、森下は大分東郵便局前に置かれている。

 フォロワーからは「おおお!凄い家族写真」「家族写真ジワジワきますね…」「大分県の誇りですね」「最高の家族写真です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月30日のニュース