日テレ・滝菜月アナ ファッション対決まさかの1位に「私が1番驚き」も「可愛い」「素敵」称賛続々

[ 2022年6月30日 21:20 ]

日本テレビ・滝菜月アナウンサー公式インスタグラム(@taki_natsuki)より

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(29)が30日、自身のインスタグラムを更新し、同局の番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の女性アナウンサーファッションバトルで1位に輝いたことを報告した。

 この企画は同局系列局の女性アナウンサーがファッションバトルを行い、オシャレ日本一を決めるというもの。この日は予選Gブロックとして、滝アナのほかには郡司恭子アナ、後呂有紗アナ、小高茉緒アナの日本テレビ所属の4人が登場し競い合った。

 滝アナは「なんと、、、まさか、、、結果は1位でした!!!!!皆さんビックリされたと思いますが私が1番驚きです」とつづり「良い時と悪い時の差が激しいので準決勝でズッコケないように頑張ります」と次のステージでの健闘を誓った。また、「ヒルナンデス!」インスタグラムでも4人とMCの南原清隆との画像も公開した。

 フォロワーらからは「可愛いかった」「素敵です」「1位おめでとう」「次回も頑張って」などの称賛、激励の声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月30日のニュース