ゆうちゃみ EXILEのキッズダンサーだった過去を明かされ赤面「本当に私の夢…ヤバい、恥ずかしい」

[ 2022年6月30日 14:36 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

  人気ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が30日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。幼少期にEXILEのキッズダンサーを務めていた過去を明かされ、赤面する場面があった。

 この日は「EXILE」の橘ケンチ(42)とEXILE TETSUYA(41)がゲスト出演。レギュラーメンバーの中で一番共演しているメンバーについて話をする中で、TESTUYAは「僕の情報だと、僕らEXPG STUDIOっていう学校をやらせていただいていて、そこに、ゆうちゃみさんがキッズダンサーとして在籍していた経験があるという情報をいただいた」と明かした。

 スタジオから「びっくり」と驚きの声が出る中、顔を覆ったゆうちゃみ。「はい、そうなんです。EXPG通っていて」と事実を認め、「大阪のほうでドームで踊らせてもらってました」と明かした。

 「恥ずかしいんだもん、本当に。あんまり言ってなくて」と大テレ。「ママがEXILEさんが本当に好きで、物心ついたころから大好きで。本当に私の夢がEXILEさんのキッズダンサーやりたいっていうのが夢でEXPG入って…ヤバい、恥ずかしい」と赤面し、手で顔を覆った。

続きを表示

2022年6月30日のニュース