すみれ 出産後初イベント出席 父・石田純一は「写真送ってー」

[ 2022年6月30日 13:18 ]

今年4月に第1子となる男児を出産後、初めて公の場に姿を見せたすみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(31)が30日、都内で「エクスペディアグループ最新旅行トレンド発表会」に出席した。今年4月に第1子となる男児を出産後、初めて公の場に姿を見せた、すみれは「すごく楽しいですし、大変ですし寝不足で。でも旦那も育休を取ってくれて一緒に楽しく子育てをやっている」と笑顔で近況を報告した。

 4170グラムで55・5センチの元気な赤ちゃんを出産し「腕が腱鞘(けんしょう)炎にみたいになっちゃって痛いです(笑い)」と育児の奮闘ぶりを明かした。イベントにちなみ息子と行きたい場所を問われると「海で、はしゃいだりサーフィンさせたい。ハワイとかカリフォルニアの方でもサーフィンできるし、ディズニーとかテーマパークにも連れて行きたいな。いろんなところに一緒に行きたいですね」とうれしそうに語った。

 父でタレントの石田純一については「何回か会いに来たり、写真送ってーとかビデオ通話します。意外とあの人の子供たちと(年齢が)近いから、兄弟みたいにかわいがってくれる。石田家キッズとは楽しく過ごしています」と明かした。

 すみれは昨年11月、2歳上の実業家の男性と結婚したことを発表。本紙の取材に、妊娠していることを明かしていた。

続きを表示

2022年6月30日のニュース