hitomi 小室ファミリーとの豪華な3ショット公開に「懐かしい」「同じ世代を駆け抜けた3人」

[ 2022年6月26日 17:34 ]

hitomi公式インスタグラム(hitomi_official)より

 歌手のhitomi(46)が26日までに自身のインスタグラムを更新。小室ファミリーとの3ショットを披露し反響を呼んでいる。

 hitomiは、22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演。この日は「テレ東音楽祭で、、、マークさん、YU-KIさんと」とつづり、「globe」のマーク・パンサーと「TRF」YU-KIとの3ショットを公開した。

 続けて「こうして、一緒にお写真を撮っていただける日が来るとは…なんか、感慨深い。あの頃の小室ファミリーはみんな忙しかったし、、、私を含め皆さん、自分に全集中!だったと思います。ありがたい1枚」とつづった。

 フォロワーからは「皆さん素敵」「最高」「懐かしいです」「豪華な顔ぶれですね」「小室ファミリーの方々を観ると懐かしさと嬉しさで気分上がります」「小室ファミリー大好きでした」「同じ世代を駆け抜けた3人」「最高の1枚」「貴重なスリーショット」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年6月26日のニュース