GENKING 「セルフカットしてみた スッキリ」新ヘア披露に「上手だし可愛い」「素敵」「天才」の声

[ 2022年6月26日 16:27 ]

GENKING公式インスタグラム(@_genking_)から

 タレントのGENKING(37)が26日までに自身のインスタグラムを更新。セルフカットしたという新ヘアスタイルを披露した。

 「朝から気分転換にセルフカットしてみた スッキリしたわ 我ながら上手くない!?」と記すと、美しくカットされた新ヘアの画像をアップ。新ヘアでの動画もアップすると、「きょうは朝からね、ちょっと気分転換に、キッチンバサミを使って急きょ髪を切ってみたんですけど短い感じ、どうですか?こんな感じに襟足だけクセを残してるんですけど、こんな感じにしてみました。どうでしょうか」と語りかけた。

 GENKINGの新ヘアに、フォロワーからは「さなちゃん似合う かわいきれい」「天才」「素敵~」「上手だし可愛い」「キッチンバサミはスゴすぎる」といった反響が寄せられている。

 GENKINGは19年に出演したフジテレビの番組内で、17年5月にタイで性別適合手術を受けたこと、戸籍も女性に変更し本名を“元輝”から“沙奈”に改名したことを告白していた。

 

続きを表示

2022年6月26日のニュース