東野幸治 松本人志に注文「これ以上、レギュラー番組増やすのやめて」

[ 2022年6月26日 14:33 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が26日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)に「レギュラー番組増やすのやめて」と訴えた。

 この4月から同番組への出演が隔週になった松本が「俺、いない時のワイドナショー、調子ええみたいやんか!やっぱ東野、力やって」と切り出すと、東野は「いやいやいや、そんな」「違う違う、アカンアカン」と慌てて否定。松本は「この勢いで『ポップUP!』も何とかせい!」とイジり倒した。

 さらに、松本は「僕もクレイジー始まるんで、月1になる」と19年8月に放送終了したTBSのバラエティー「クレイジージャーニー」が復活することを引き合いに、ニヤリ。これには東野が「違います、違います!どつきますぞ!」とツッコミつつ、「クレイジーが始まるのが分かってたから、隔週になったと、僕はそう捉えてますから!」と主張。「これ以上、レギュラー番組増やすのやめてくださいね!」と注文を付けると、松本は「なんやねん」と苦笑いだった。

続きを表示

2022年6月26日のニュース