×

美川憲一 鳥羽一郎の息子の兄弟デュオ・竜徹日記との3ショット披露に「かっこいー」「応援しなきゃ」の声

[ 2022年6月25日 13:40 ]

美川憲一公式インスタグラム(@kenichimikawa_official)より

 歌手の美川憲一(76)が25日までに自身のインスタグラムを更新。歌手・鳥羽一郎の息子である兄弟デュオ・竜徹日記を紹介した。

 「本日は、昨日の予告通りコンサートの時の楽屋の写真を一部特別にアップするわね~」と記すと、神田うの、藤あや子、原田悠里、山咲トオル、大江裕らとのツーショットをアップした。さらに「木村兄弟は、鳥羽一郎さんのご子息で、竜徹日記という名で活動しているわよ~ 次男の徹二くんは、今度日本クラウンからデビューするのよ~」と兄弟とのスリーショットとともに紹介。自身の楽曲である「【嘘に抱かれて】の作詞は、徹二くん(次男)作曲は、竜蔵くん(長男)」ともつづり、「応援しているわよ~」と締めくくった。

 美川の投稿に、フォロワーからは「鳥羽さんの息子さんかっこいー」「鳥羽一郎さんのお子様か~応援しなきゃ」「コンサートお疲れさまでした!あ、竜徹日記のお二人が!!『嘘に抱かれて』大好きです」「美川憲一さんすてき」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース