×

本田朋子 夫・五十嵐圭と3歳息子との熱海旅行 4年で変わった家族の姿に「ステキなご家族」「ほっこり」

[ 2022年6月25日 13:35 ]

本田朋子アナウンサー公式インスタグラム(@tomoko_honda_official_phonics)から

 フリーアナウンサーの本田朋子(38)が25日、自身のインスタグラムを更新。この4年で変わった家族の姿を披露した。

 前日から夫のバスケットボール元日本代表でB1群馬のPG五十嵐圭(42)、3歳長男との静岡・熱海での家族旅行の様子を披露している本田。この日は「熱海の来宮神社へ」と記し、同神社への参拝の様子などを公開した。

 「前回の4年前、息子を妊娠中のときに訪れて以来。3歳になった息子はすくすくと育っていますというご報告がてら、参拝してきました。現在(1枚目)と4年前(2枚目)を見比べると、感慨深いなぁ」と、4年で変化した家族の姿にしみじみ。「そして、ペットフレンドリーな熱海でナナさんも旅行できて、良い想い出ができました」とつづった。

 ハッシュタグでも「#熱海」「#来宮神社」「#お礼参り」「#ペットフレンドリー」「#チワワと行く旅」などと添えた。

 この投稿に、「ステキなご家族ですね」「理想のご夫婦です ほっこり」「素敵な旅行になりましたね」「神社すごいパワー感じます」「素敵です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース