×

ゴマキ弟・後藤祐樹 夫婦で菊川市、掛川市に3000万円分除菌グッズ寄付「社会貢献活動していきます」

[ 2022年6月25日 14:13 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(36)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(35)が25日までに自身のインスタグラムを更新。妻の千鶴さんとともに、静岡県菊川市、掛川市に3000万円分のアルコール除菌グッズを寄付したことを報告した。

 後藤は「菊川市 掛川市 感染対策物資贈呈式」と書かれた写真とともに、「この度は静岡県菊川市、掛川市へアルコール除菌グッズを相場金額3000万円の寄付をさせていただきました!」と寄付を報告。「今回寄付にご協力して下さった株式会社Grand Prix様、株式会社ORIGAMI様、株式会社セイキ建設様、本当にありがとうございます」と記した。

 「未来ある子供達の教育がコロナウイルスによってストップしてしまう事のないようこの度は寄付させていただきました。これからも社会貢献活動をしていきます」と決意をつづり、「また7月10日には菊川市にてイベントに夫婦で参加させていただきます」とイベント出演の告知もした。

 千鶴さんも23日に自身のブログを寄付を報告。「菊川市に2.5t 掛川市に2.5t でした」と内訳を明かし、「夫婦でお伺いする予定だったのですが、急遽私は行くことができませんでしたが、大変喜んでいただけみたいで安心しました これからも活動を続けていきます(原文ママ)」と動画のリンクを添えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月25日のニュース