藤田ニコル 奇妙な人物に遭遇も…人気ドラマ見て捜査モード「どういうことですか?って」

[ 2022年6月25日 19:51 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(24)が、25日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、最近遭遇した奇妙な人について語った。

 この日は、自身がどハマリしているNetflixの人気ホラードラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とのコラボ企画を実施。同作に負けない奇妙な出来事をリスナーから募集した。

 謎が解決していないメールが寄せられると、藤田も「うちもこの前、それで言ったら奇妙なおばさんに会ったわ」と、自らの体験談を話し始めた。外に出て家の前の通りを歩いていると、2つ隣のマンションから女性が出てきたという。「急にこっちに向かって歩いて来て、“事件があるんだよ。事件があるんだよ。犯人がいるんだよ”って言って、去って行ったの」と説明。「怖かった」と打ち明けた。

 しかしその時の藤田は、ドラマを見た直後。。登場人物の名を挙げ、「謎に立ち向かって。ダスティンみたいな気持ちで“どういうことですか?”って」と“捜査モード”のスイッチが入ったという。結局、事件の謎については分からず、「不思議なおばさんが出てきて、結果、何が起きてたか分からない。“犯人…犯人…”って」と、自身もすっきりしない様子だった。

続きを表示

2022年6月25日のニュース