研ナオコ 公私で“NGなし” 追っかけをマネジャーにした過去「銀行を辞めて来ちゃったからね」

[ 2022年6月25日 12:09 ]

研ナオコ
Photo By スポニチ

 歌手の研ナオコ(68)が24日放送のテレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」に出演。追っかけファンをマネジャーとして雇い入れた過去を明かした。

 番組では、研を「本当の本当に、NGなしの人」と紹介。研自身も、1971年のデビュー以降51年間、オファーを受けた仕事はすべて受け入れていると語った。

 さらに、MCを務める同局・弘中綾香アナウンサーが「プライベートでもNGなしになっていた」と切り出し、「(研への)愛が強すぎてどこにでもついてきてしまうファンを寛大に受け入れすぎて。“うちに来れば”と言ってマネジャーにしちゃいました」と説明。この事実に、共演者たちから驚きの声が上がる中、弘中アナは「しかもみなさん、2回やってます」と情報を追加し、さらに仰天させた。

 研は「関西から、わざわざ銀行を辞めて来ちゃったからね」とあっけらかん。その仕事ぶりについては「一生懸命やってくれました」と振り返りつつ、「その子と一緒に住んで…」とも語って、またまた驚かせた。最後は「外に置いておいた方がヤバいじゃん、中に入れちゃえば、(身内の)スタッフって(という関係になる)」と真意を明かすと、共演したハリセンボン・近藤春菜からは「凄いな、愛が」との声が上がっていた。

続きを表示

2022年6月25日のニュース