「Creepy Nuts」DJ松永&R-指定 大物女優から「好きです」と“告白”に大喜び

[ 2022年6月22日 18:55 ]

Creepy NutsのR-指定(左)とDJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永(31)、R-指定(30)が22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演し、MCの広末涼子(41)からの“告白”に大喜びした。

 「Creepy Nuts」の2人が紹介されると、総合MCの国分太一が「あの、広末さんがずーっと気になってたみたいですよ」と伝えた。これに2人は「えっ!?」と声を上げた。

 広末は「私、『Creepy Nuts』好きです」。まさかの“告白”に松永は「マジっすか?」とにやけ、R-指定は満面の笑み。さらに松永は「“ずーっと気になってた”からの“好き”は告白じゃないですか」と笑いが止まらなかった。

 国分が「ただね、この話には続きがあるんですよね」と、話を振られた広末は「続き?」と一瞬キョトンとしたが「あ、子供たちが大好きで。え?続き?」と困った。国分から「ほら、名前間違えてたって」と伝えられると「あ、『クリスピーナッツ』だと思ってた」とユニット名を勘違いしていたことを明かした。この間違いに2人は「よくある」と気にしていなかった。

続きを表示

2022年6月22日のニュース