広末涼子 白のミニスカワンピ姿で「テレ東音楽祭2022」MCにネット「透明感えぐい」の声

[ 2022年6月22日 18:37 ]

広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(41)が22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演し、総合MCの「TOKIO」国分太一(47)とともにMCを務めた。

 白色のミニスカートワンピース姿で国分とともにMCを務めた広末。オープニングでは、国分が革のグローブをはめ、その上には生肉が乗っていた。これに「嫌な予感しかしないんですけど」と困惑する国分に「国分さん、あちらをご覧ください」と視線を誘導。そこには1羽の鷹。「テレ東音楽祭を盛り上げるべく、鷹を用意しました」と紹介しつつ国分を前に誘導した。

 鷹は国分の生肉が乗ったグローブに見事着地。国分は鷹の足に自身の10代の頃の写真がつけられており苦笑い。そんな国分に構わず「国分さん、鷹と一緒に曲フリをお願いします」と笑顔でお願いするなど、堂々とMCをこなした。

 この姿にネット上では「広末涼子さんの透明感えぐい」「しょっぱなから鷹飛ばすとかwテレ東やっぱ自由で良いww広末涼子MCもするなら歌って欲しいのにww」「広末涼子ちゃんの脚(美脚)に目が行く」「広末涼子可愛すぎるわ」「広末涼子さん40歳超えてると思えないくらい綺麗だ」といった声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月22日のニュース