近藤千尋 夫・ジャンポケ太田と「結婚しよう」と決めた出来事を告白「こんなに運命が重なる人は…」

[ 2022年6月22日 15:20 ]

近藤千尋(左)と「ジャングルポケット」太田博久夫妻
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(32)が21日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!」(火曜後8・00)にゲスト出演。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(38)と結婚を決めた出来事について語った。

 番組では人生における“ドラマみたいなワンシーン”の話題に。すると近藤は太田と付き合い始めた頃のエピソードを披露。「旦那と付き合いたての時に電車で帰ってて、“きょう、ヒーボー君とご飯の約束してるのに(携帯の)充電切れちゃったな”と思いながら歩いてたんですよ。“ヒーボー君に会いたいな、どうしようかな…”と思って歩いてたら、目の前にヒーボー君が歩いてたんです!」と伝えた。

 近藤は「抱きつきました!」と回想。「たまたま、同じ時間、同じ場所を歩いてて。これ、運命だと思って。その時に一気に結婚しようって(思った)。こんなに運命が重なる人はいないだろうなと思って」と告白し、「代々木上原の駅で抱き合いました」と嬉しそうに語った。

続きを表示

2022年6月22日のニュース