久保純子 中学卒業の次女との2ショット披露に「口元は久保ちゃんそっくり」「ママでもお美しい」の声

[ 2022年6月20日 14:30 ]

久保純子インスタグラム(@kubojunkony)から

 ニューヨーク在住のフリーアナウンサー、久保純子(50)が20日までに自身のインスタグラムを更新。次女の中学の卒業式に出席したことを報告し、親子ショットを披露した。

 「卒業シーズン 続いては、次女の中学の卒業式」と書き出すと、黒のノースリーブトップスとパンツのセットアップ姿で花束を持った全身ショットを披露。花束を手にした次女と笑顔のツーショットも投稿すると、「いつまでも小さいと思っていた娘も、9月からは高校生。感慨深いです 新しい世界をいっぱい冒険してね」とつづった。ハッシュタグでは「アメリカは13歳14歳で中学卒業」「花束は高いのでいつも手作り」「ママ2年ぶりに学校内へ!!なんだか気合いが入りました」などと添えた。

 久保の投稿に、フォロワーからは「お顔の輪郭、そっくり!きっと推察だけど 目元も くぼじゅんでしょう。ご卒業おめでとうございます」「おめでとうございます お嬢さんとっても可愛ですね。ママにそっくり」「とても素敵だよ!ママでもお美しい」「口元は久保ちゃんそっくり さらなる成長楽しみですね。久保ちゃんも下の子が高校生には見えない美しさ。変わらずかわいいです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース