趣里の意外な素顔 スレンダーながら“爆食” 大親友・前田敦子が証言「本当にフードファイト」

[ 2022年6月20日 14:33 ]

趣里(2015年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の趣里(31)が20日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。“大親友”の女優・前田敦子(30)からスレンダーな容姿からは想像できない、意外な大食いエピソードが披露される場面があった。

 ほぼ毎日LINEするほどの仲だいう前田とは、7年前に偶然知り合って意気投合したという趣里。「そこで私は1人でいて、あっちゃんはお友だちといて、話かけてくれた。“一緒に飲まない?”みたいな感じで合流させてもらって、そこからです」と意外な出会いを告白した。

 そんな前田はVTRでコメントを寄せ、「みんなウソだろうと思うと思うんですけど、死ぬほど食べます」と趣里の爆食エピソードを披露。「“今日は食べていいよね!”って日を2人で作って、まずは前菜みたいな感じで、お肉のオードブルみたいのを頼んで、ピザ頼んで、そのあとに韓国料理が来て。チヂミとかトッポギとかで小麦粉ばっかりなっちゃったりして、間に、趣里はアイスを挟んでまたメインに戻るみたいな。本当にすごいです、量が。“食べきれないかな?”って言いながら食べちゃう。はたから見たら、本当にフードファイトですね」と苦笑。「この間は“おなか空いたー!”って、撮影終わりにおうちに遊びに来てくれて、夜の11時とか12時ぐらいに、私はお弁当を2つ、持って帰ってきてたんですけど、お弁当あるよ!って言ったら、食べていい?って言って、2つお弁当を並べて、“食べたいところだけつまんでいい?”って言いながら、全部食べてました。クッキーとかチョコレートとかも置いてあったんですけど、それも全部食べてました」と暴露した。

 これに、スタジオからは「信じられない?」「ほんとに?」と驚きの声。趣里は「あっちゃんと会って、そういう日は我慢したくないので、しゃべりながらなんで気付いたら食べてて」と苦笑い。「だいたい、次の日は必死に半身浴したり、(ローラーとかで)こんなになってやってますけど、食べちゃうんです。それが発散なんでしょうね。意味のないことをしゃべって、食べて…」と明かした。

続きを表示

2022年6月20日のニュース