「いきものがかり」吉岡聖恵 第1子妊娠を発表「新しい命を大切に」

[ 2022年6月20日 12:02 ]

いきものがかりの吉岡聖恵
Photo By 提供写真

 音楽ユニット「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵(38)が20日、第1子妊娠を公式サイトで発表した。

 所属事務所が「いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援してくださっている皆様へ」というタイトルで「この度、メンバーの吉岡聖恵が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。多くの関係者さまのご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたため、このタイミングでの発表とさせていただきました。今後の活動につきましては、本人の心身の健康を第一に考え、無理のない範囲で慎重に続けてまいります。今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです」と報告した。

 吉岡は20年8月、一般男性と結婚した。

 吉岡とメンバーの水野良樹がサイトに掲載したメッセージは以下の通り。

【吉岡聖恵】
いつも応援してくださる皆様へ

この度、新しい命を授かる事ができました。
安定期を迎えましたのでご報告させて頂きます。

このことがわかってから、メンバーやスタッフも祝福してくれ、また、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております。

お陰様で現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけてまいります。
またみなさんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。

温かく見守って頂けましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

【水野良樹】
吉岡より、とても幸せな報告を受けました。
まずは体を大事にしてもらいたい。
そんなシンプルな願いを、強く、強く、思うばかりです。
自分もメンバーとして、できるかぎりのサポートをしたいと思います。
皆様も、どうか、あたたかく見守っていただけたら幸いです。
少しでも穏やかで、すばらしい日々となりますように。

続きを表示

2022年6月20日のニュース