日テレ郡司恭子アナ ミニスカゴルフウェア姿 華麗なスイングショット披露に「グリーンの女神」

[ 2022年6月20日 10:19 ]

郡司恭子アナウンサー公式インスタグラム(@kyoko_gunji)から

 日本テレビの郡司恭子アナウンサー(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカウェアでのスイング動画を公開し、多くの「ナイスショット」の声が寄せられている。

 これまでもたびたびゴルフショットを公開してきた郡司アナ。この日は「スイング動画」とミニスカウェアでのスイングを披露。「わたしのルーティンは両足を交互に踏んで、アドレスを決め 母指球に重心をのせる」「腰を2回落として、軸を決め振る時の”横振れ”防止」とルーティンを紹介しつつ、「と、言いつつ最近アイアンの調子がイマイチ」と自身にツッコミつつ「週末ゴルファーのみなさん、頑張りましょう」とつづった。

 ハッシュタグでも「#ゴルフスイング」「#ゴルフ好きな人と繋がりたい」「#ゴルフ部」「#飛距離アップしたい」などと添えた。

 この投稿に、1万を超える「いいね!」が集まる反響。「スイング綺麗です」「美しくナイスショット」「美しいスイング」「ゴルフうまいね」などの声が多く寄せられ、郡司アナも「たくさんのナイスショット、嬉しいです」と反応。そのほかにも、「グリーンの女神やー」「振り返った時の笑顔が素敵です」などのコメントが多数寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース