松井遥南 父の西武・松井稼頭央ヘッドコーチとの幼少期2ショットに「お父様 めっちゃ格好いい」の声

[ 2022年6月20日 10:30 ]

松井美緒公式インスタグラム(@mio.matsui)から

 西武・松井稼頭央ヘッドコーチ(46)とモデルの松井美緒(48)の長女でモデルの松井遥南(21)が20日までに自身のインスタグラムを更新。幼少期時代の自身と稼頭央ヘッドコーチとの親子ショットを披露した。

 遥南は「Happy Father’s Day I love you daddy」と記すと、稼頭央ヘッドコーチが幼少期の自身を抱くショットや、膝に座らせて食事を取るショットなどをアップ。また、美緒もインスタグラムで遥南とサウナハットをかぶった稼頭央ヘッドコーチの2ショットなどをアップするとともに、「…父の日。娘から父へ サウナハットと檜(ヒノキ)の香りのアロマをプレゼントしてた。よかったね」とつづった。

 父の愛情が伝わる娘とのツーショットにフォロワーからは「お父上様 めっちゃ格好いい!!」「大切に思う気持ちとか愛情が、表情一つ一つに滲(にじ)み出てますね どれも素敵すぎるお写真 宝物ですね」「素敵なお父さん」といった反響が、現在の父と娘のショットには「素敵 可愛らしい」「仲良しなんですね。羨ましいです」といった声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース