活動休止中の「RADWIMPS」桑原彰が「THE MATCH」観戦する姿映る ワンオクTakaの隣で

[ 2022年6月19日 19:02 ]

「RADWIMPS」桑原彰
Photo By スポニチ

 現在活動休止中のロックバンド「RADWIMPS」のギタリスト、桑原彰(37)が19日、東京ドームで行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」を訪れ、観戦している様子が放送された。

 第10試合の中村寛―レオナ・ペタス戦の時に、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaの隣に黒マスクで観戦する桑原の姿が映された。同イベントには、バンドメンバーの野田洋次郎も訪れるなど、数多くの著名人が観戦している。

 桑原は昨年9月に元モデルの20代女性との不倫が文春オンラインで報じられた。公式サイトでは「弊社所属アーティストRADWIMPSの桑原彰に関する報道につきまして、概ね事実であることを本人に確認しました」とし「本人の反省は深く、今後の活動及び処遇について何度も協議を重ねた結果、桑原は活動を休止する事となりました」と発表。「RADWIMPSを応援していただいている皆様方、ご心配とご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません」とした。

 文春オンラインによると、桑原は女性と昨年2月に飲み会で知り合い、約1年前から女性宅に入り浸るようになったという。桑原は10年ほど前に出会った妻と結婚し、19年5月に第1子が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース