今田耕司 浜田雅功の子育て方針明かす「旅行とかは絶対エコノミー」

[ 2022年6月19日 18:55 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 お笑いタレント今田耕司(56)が、18日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演し、「ダウンタウン」浜田雅功(59)の子育て方針について語った。

 番組では5月に東京ディズニーリゾートで開始された、1回2000円で対象アトラクションの時間指定ができ、待ち時間が短縮されるサービスを取り上げ、ネットでは賛否両論だったことを紹介した。

 今田が「買えばいいじゃん…ひがまんでも」と語り、スタジオでもほとんどが賛成。唯一反対だった元衆院議員でタレントの杉村太蔵は「待ち時間のトークが楽しいから…。2万円くらいなら諦めがつきません?この人2万円も払っているんだって」と語っていた。

 また、お笑いタレントのヤナギブソンは「全部のアトラクションこれでやってしまうと、すごく教育にような悪い気がするんで…やっぱり絞って、これだけはファストパスで行こうっていうやつを選んで行くかもしれない」と語った。さらに「よくさんまさんの話でききますもんね。お子さんとずっと並んでいたって」と語ると、今田も「浜田さんも。旅行とかは絶対エコノミーで乗ってはったって」と明かした。

 共演者が「へぇ~。浜田さん自身も…」という声を上げ、「当時はようビデオとか回した人によくブチ切れしてはった。子どもおるからね、録るなって」と明かしていた。

 浜田はタレントの小川菜摘との間に2男をもうけており、長男はロックバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモト。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース