関根勤 イチオシの芸人明かす「よく見たらハンサム」「大好き、いいですよ」

[ 2022年6月19日 16:17 ]

お笑いタレントの関根勤
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、関根勤(68)が19日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)にゲスト出演し、イチオシする芸人の名前を明かした。

 番組パーソナリティーの土田晃之が、関根について「世間の目に留まらないような感じ、マニアックは人」に着目することを指摘した。「マニアックな部分が気になる関根さん、今気になる有名人はいますか?」と問われると、本人は「芸人だとランジャタイですね、大好きで」。昨年初めてM-1決勝に進出した、お笑いコンビを挙げた。

 「最初ボケの右側の人(国崎和也)が、気持ち悪かったのよ。でも僕は好きで」と関根。独特の雰囲気を持つ彼らに関して「女の子にウケないんだろうな」と予測していたそうだが、「徐々に売れてきて、顔も可愛くなった、自分に自信を持って。よく見たら、なかなかハンサムなんですよ。芸風で気持ち悪くみえただけ。ランジャタイいいですよ」と絶賛した。

 土田も同調し「この人たちの面白さが伝わるかな、伝わってからは強いけど、伝わらないんじゃないか」と思っていたそう。「それがジワジワ、伝わってきていますもんね」と納得の様子だった。

続きを表示

2022年6月19日のニュース