栗原恵さん 「約10年ぶりに会うことできた」三宅宏実さんとの「人生初のファンクラブ入会」を報告

[ 2022年6月19日 13:37 ]

栗原恵さん
Photo By スポニチ

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さん(37)が19日までに自身のインスタグラムを更新。重量挙げ女子で12年ロンドン五輪銀メダル、16年リオデジャネイロ五輪で銅メダルを獲得した三宅宏実さん(36)と「人生初のファンクラブ入会」を明かした。

 栗原さんは「@chanromi555(三宅宏実)ちゃんにお誘いいただいて ゆずさんのLIVEに行ってきました」とデビュー25周年を迎えたフォークデュオ「ゆず」のぴあアリーナMMのライブに行ったことを報告。「兄の影響で大好きだった私は感激」と喜びをつづった。

 「中学生の頃、初めての海外遠征で ゆずさんのアルバムを入れたMDを持っていき 繰り返し繰り返し聴いてた記憶が蘇りました」と回顧。「約10年ぶりに会うことができたひろみちゃんは相変わらず可愛くて癒されました」と笑顔。うちわを持つ三宅さんとの2ショットも披露し、「横浜からの帰り道 2人ですぐにファンクラブに入会したことはここだけの秘密です笑」と記した。

 ハッシュタグで「#ゆず」「#ゆずっこ」「#ゆずpeopleツアー」「#三宅宏実 ちゃん」「#人生初のファンクラブ入会」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「うちわかわいい」「ファンクラブ沼へようこそ。人生楽しくなりますよ」「めっちゃ羨ましい」「お二人のファンクラブ入りたいなー」「楽しまれたようですね。これからも御二人仲良く」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース