大竹しのぶ 「30年来の親友」の誕生日会で元夫・さんま持参のキャンドルでお祝い「やっぱり盛り上がる」

[ 2022年6月19日 10:13 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(64)が18日、自身のインスタグラムを更新。元夫でお笑いタレントの明石家さんま(66)らと、友人の誕生日会をしたことを報告した。

 大竹は「肩の手術をしてずーっと大変だった30年来の親友である、お寿司屋さんのおかみさんの美由紀ちゃん。彼女の誕生日、みんなで集まってお祝いしました。こうして外でお食事出来るのも嬉しいなあ」と誕生日会の動画をアップ。動画の中で花が開くキャンドルでお祝いしているが「さんまさんが必ず持ってきてくれるキャンドル、やっぱり盛り上がる。私はお店の人に自分が持ってきたわけでもないのに、自慢してる」とつづった。

 動画にはさんまも映り込んでおり、「幸せな時間でした。美味しいお食事もありがとう。また来ます」とつづった。

 コメント欄には、「素敵ですね」「いつもの顔が集まるってほんとうに何ものにも変えられない幸せがありますね」「素敵な動画をありがとうございます!元気が出ました」「皆さんの笑顔に癒されました」「さんまさん、サスガです」「キャンドルの炎が全ての花びらの先に移動するところって、幸せがみんな1人ひとりにシェアされる感じで素敵ですね さすが、さんまさん」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース