おばたのお兄さん 妻・山崎アナが自宅で出迎えてくれる姿公開に「ラブラブ」「めっちゃ仲良し」

[ 2022年6月14日 17:36 ]

おばたのお兄さん公式インスタグラム(@bataninmari)から

 お笑いタレントのおばたのお兄さん(34)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。1週間公演を終え、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)と再会した時の様子を公開した。

 舞台「千と千尋の神隠し」のために札幌に滞在していた、おばたのお兄さんは「札幌1週間公演から帰ってきた時の妻の出迎え。妻はこう見えて結構マメなんです。あと、図画工作上手!」とつづり、山崎アナが笑顔で出迎えてくれる、ほほ笑ましい様子をアップ。ハッシュタグには「#千と千尋の神隠し#札幌#1週間ぶりの再会#オツカレサマハクサマ#ジョイマンさんのようだ」と添えた。

 また、自宅のカーテンは同舞台でおばたのお兄さんが演じる青蛙とともに「おつかれさま」「北海道千秋楽」「Happy Birthday 祝34歳にゃーちゃん」と山崎アナが手作りしたもので飾り付けられていた。

 フォロワーからは「ラブラブやないかい」「おくさま素敵」「幸せな気持ちなる」「奥さまめちゃめちゃ可愛い」「めっちゃ仲良し」「ほっこりする」「本当に素敵な夫婦」「照れくさそうなのがまた可愛い」「保育園の先生になれそう」「なんだかニヤけてしまった」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月14日のニュース