×

コムドット「26歳くらいで結婚したい」メンバーの結婚観 ゆうたの“タイプ”にカジサック「意外やな~」

[ 2022年6月14日 17:15 ]

「コムドット」の5人。コムドット公式インスタグラム(@com.youtuber)より

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(41)の公式YouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」が14日までに更新され、人気ユーチューバーグループ「コムドット」が出演し、メンバーそれぞれの恋愛観を語った。

 以前から結婚願望があると語っていたコムドットに、カジサックがグイグイ質問。いつ結婚したい?という質問に対し、リーダーのやまとは「今年24歳なので、26歳くらいでしたいなと、この間話していた」とメンバーを代表して明かした。

 さらに「結婚したい女性のタイプ」を問われると、やまとは「しっかりしている女性」と回答。あむぎりは「引っ張られたい」、ひゅうがは「僕と同じくらいのテンション感の女性」、ゆうまは「ガーガー言わずにうまく僕をコントロールしてくれる人」といい、ゆうたは「僕に気をつかわない人がいいです」と答えた。

 カジサックはゆうたに対し「コムドットって本当にいい人なんだけど、ゆうたさんには気を遣ってしまう。薄い壁をつくるところがありません?」と、壁を感じているという。ゆうたは壁をつくっている自覚はないというが「そう思われてるかな、と思う節がある」といい、これにはカジサックも「ガツガツきてくれる子がいいって、意外やな」と驚いたようすだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月14日のニュース