みちょぱ 広末涼子の現場での行動告白に驚き「ドラマの現場、そんなもんなんですか?」

[ 2022年6月14日 11:08 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 “みちょぱ”こと、モデルでタレントの池田美優(23)が13日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。女優の広末涼子(41)の告白に「ドラマの現場、そんなもんなんですか?」と驚きの声を上げる場面があった。

 人気占い師の星ひとみ氏から“変人”の指摘を受けた広末は「一度現場で柔道着を着ていて、スゴい広くて、気持ち良かったから、側転をしたんです。そしたら、共演の俳優さんがその話をされて、ネットとかで“40代で側転するなんておかしい”“ちょっと頭おかしい”みたいに書かれて」と告白。2021年放送のテレビ朝日「桜の塔」での撮影現場での出来事だったといい、「それ大丈夫ですか?」と質問し、笑わせた。

 そんなVTRでのやり取りをスタジオで聞いていた水野美紀が「側転したくらいでそんな変人じゃないよね?」と投げかけ。沢村一樹もそんな水野の言葉にうなづく中、みちょぱは「えぇ~?」と驚き。「ドラマの現場、そんなもんなんですか?バラエティーじゃ絶対ありえないですからね」と続けると、水野も「ここで急に側転しだしたらもう…」と苦笑した。

続きを表示

2022年6月14日のニュース