ストレッチーズ、ツギクル芸人Vで一変 芸人の道を猛反対した親が…

[ 2022年6月14日 05:00 ]

M-1グランプリ優勝を目標に掲げ、ファイティングポーズを取るストレッチーズの福島敏貴(左)と高木貫太
Photo By 提供写真

 5月21日に「ツギクル芸人グランプリ2022」で優勝したお笑いコンビ「ストレッチーズ」が13日、都内で行われた所属事務所主催の芸人ライブに出演した。

 高木貫太(30)は「優勝前とは仕事の内容が一変した。バイトしてライブだったのが、テレビに出してもらえるようになった」と感激。福島敏貴(30)は芸人になることに猛反対していた親が、優勝を機に72インチの大型テレビを買ったと明かし「あなたを大きく見たいって。これが手のひら返し」と取材陣を笑わせた。

 《竜兵さんCM動画を公開》福島を「ラストサン(最後の息子)」と呼んで可愛がっていた、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(享年61)がCM出演していたガス給湯器販売会社「キンライサー」が13日、特設サイトを立ち上げた。

 17年から3人で出演してきたCMの総集編動画が閲覧可能に。ツイッターで「上島さんが芸人として輝いていた姿を公開させていただくことにいたしました」とした。

続きを表示

2022年6月14日のニュース