妊娠発表のマリエ ふっくらお腹のマタニティショット公開 「つわりもなくすごく元気です」

[ 2022年6月11日 16:30 ]

マリエ公式インスタグラム(pascalmariedesmarais_pmd)から

 モデルのマリエ(34)が11日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中のふっくらしたお腹を披露した。

 10日に妊娠を発表し、「沢山の愛に溢れた暖かいメッセージをいただき本当にありがとう すごく緊張していたからみんなの暖かい言葉に新しい命も喜んですくすく育っています お腹の中をデザインしていく感じ 環境を整えて、よりオーガニックによりクリエイティブに 愛に溢れて それには沢山勉強も必要 素敵な本も新しく読んで出会って知識に 体調を心配してくれるメッセージも多くて ありがとう つわりもなくすごく元気です」とつづり、ふっくらしてきたお腹の画像を公開した。

 10日の投稿では「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの」と報告。「こんなに笑顔で包まれた毎日は まるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と心境を明かした。21年11月には、過去に摂食障害を患っていたことを告白。「22歳の時 医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる」と報告。「そして大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」と感謝を込めた。お腹の子の父親については明かしていない。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース