KARA 15周年で元メンバーら集合したグループ写真公開 ファンから復活望む声も

[ 2022年6月11日 16:20 ]

KARA「ギュリ」公式インスタグラム(@gyuri_88)から

 韓国ガールズグループ「KARA」のギュリが11日、インスタグラムを更新。元メンバーらと集合したグループ写真を公開した。

 ギュリは「KARAデビュー15周年記念で皆集まって祝いの時間を持ちました KARAという名前の下、苦楽をともにした皆が初めて一緒に祝って、話を交わして、笑って泣いて、沈んだ心をお互いによくかばって、もうちょっと幸せになることができると希望が持てました」とコメントし、元メンバーのニコル、知英ら5人でのKARAの集合写真をアップ。投稿には、2019年に亡くなった元メンバー・ハラさんのアカウントもタグ付けされた。

 さらに「カミリアデー、そしてKARAデビュー15周年もう一度おめでとう。いつも感謝と愛をこめて」とつづり、同グループのファンクラブ“カミリア”の発足記念日を重ねて祝福した。

 他4人のメンバーも、同写真をインスタグラムに投稿。互いに「愛してる」などとコメントを交わした。KARAは現在、グループでの活動は行っていないが、これにより復活を願うコメントが多数寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース