おばたのお兄さん 34歳の誕生日迎え“恩人”小栗旬&妻・山崎アナからの祝福報告

[ 2022年6月5日 20:16 ]

おばたのお兄さん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのおばたのお兄さんが、5日、自身のインスタグラムを更新し、この日34歳の誕生日を迎えたことを報告。俳優の小栗旬(39)と妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)から祝われたことを報告した。

 おばたのお兄さんは小栗のモノマネを得意としており、小栗のことは「恩師であり、恩人」と語っている。この日は「本日6月5日 34歳になりました!小栗さんが昨日の夜にフライングでTV電話をして来てくださった(感涙)。「写真載せていいですか?」と聞いたら『目線は隠してな。』と言われたので隠します。なぜ??笑」とつづり、目線が隠された小栗との“2ショット”写真を投稿し喜びの報告。

 さらに、おばたのお兄さんは舞台「千と千尋の神隠し」のために札幌にいるものの「妻も家で1人でこんなのを作ってくれて可愛らしいもんだ。そして皆様からの沢山のお祝いメッセージ読ませて頂いてます!いつも応援ありがとうございます!幸せです!」とし、山崎アナが「Happy Birthday 祝34歳 にゃーちゃん」と書き、おばたのお兄さんが同舞台で演じている青蛙のイラストを添えた紙を手に笑顔の写真も投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月5日のニュース