西川史子 寿司を完食できた報告「食事は大切だと改めて思います」

[ 2022年6月5日 20:17 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(51)が5日、自身のインスタグラムを更新し、食への思いを語った。

 西川は友人らと寿司店を訪れたとし「仲良しなメンバーで、楽しい食事会でした!以前は少食だった私に、極小サイズを握ってくださっていたさいとうさんも、今日は、完食できて、一緒に喜んでくれました!」と報告。

 また「食事は大切だと改めて思います。口から摂る食べ物で、身体は作られるし、血管を強くしてストレスを乗り切っていきたいです。仲間に励まされて、支えてもらってることに感謝して、大爆笑の夜でした」とつづった。

 西川は昨年8月17日に右脳内出血のため入院し、12月16日に退院してから療養。徐々に日常生活を取り戻している様子で、4月からアトリエクリニックで勤務。5月からは勤務先である「シロノクリニック恵比寿」にも復帰している。

 フォロワーからも「たくさん食べて、たくさん笑って、、良いエネルギーでどんどん良くなって下さい」「食べるって本当大事ですね」「笑うのって最高のお薬ですね」「心も健康になって、益々素敵な先生の笑顔楽しみにしてます」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月5日のニュース