元Aqua Timez太志「むしろ感謝」 お見送り芸人しんいちの“炎上ネタ”に「怒ってないですよ」

[ 2022年6月5日 22:43 ]

お見送り芸人しんいちインスタグラム(@shinichi0421u)より

 元Aqua Timezのボーカル・太志(42)が5日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)にVTR出演し、ひとり芸日本一決定戦「Rー1グランプリ2022」を制した、お見送り芸人しんいち(37)のネタに対しての感想を伝えた。

 しんいちは「Rー1グランプリ2022」で披露したネタの中で「俺達はずーっとここで歌い続けるからと言った次の年に解散したAqua Timez好き~」について「毎回怒られてる」と明かした。

 すると、元Aqua Timezのボーカルで現在は「Little Parade」で活動する太志から「どうしても言いたい」として番組にVTRが届いたことが知らされた。しんいちは面識がなく「怖いっす」と驚いた。

 VTRで太志は「Rー1グランプリ2022」を「観ましたよ」とし「あれだけ堂々とね、日本中に向かって好きとは言いつつもバカにしてるんだな」と表情を曇らせた。しんいちから事前に許可はなく「(連絡が)あってもいいですよね。20年近く(Aqua Timez)やってきたことなので、それがね一夜にしてぶち壊されたというか」と憮然とした表情で話した。

 しんいちのネタに対して怒っているかと思われたが「っていうのは冗談で。“本当におめでとうございます”っていうのが本音」と表情は笑顔に変わった。「家族とかも喜んでましたから。うちのオカンとかも。意地悪な視点で見るとああいう風に人が笑ってくれるのは結果いいことだと思う。思い出して(曲を)聴いてくれる人もいると思うから、むしろ感謝ですね。本当ありがとうございます」と感謝を伝えた。

 そして「しんいちさん、怒ってないですよ本当に。メンバーも本当は喜んでるし。今度ご飯でも行けたらなと思ってます。応援してます」と、笑顔でエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月5日のニュース