新井恵理那 眼鏡姿で「すっかりアホ面」あーん写真に「オレも」「幸せオーラがダダ漏れ」の声

[ 2022年6月5日 23:18 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が5日、自身のインスタグラムを更新。親友の子供にやっと会えたことを報告し、その子がオンラインで“あ~ん”してくれ、「すっかりアホ面」になってしまったという写真も公開した。

 新井は「こどもってきれい♪新しくてプチプチしててきれい♪こころもきれい♪オンラインであーんしてくれるのだから♪えりおばちゃんはすっかりアホ面です。笑」と投稿。そして「親友の子にやっと会えた♪立派な親になっている友人を尊敬するし、時の経過を感じさせれてしみじみしちゃいますね」とオンラインで「アホ面」になってしまったという貴重なプライベートショットを添えて母になった親友への思いを記した。

 普段見ることができないナチュラルな新井の姿にフォロワーから「新井さんのUPの写真ありがとうございます」「めがねするのねー」「なんか、その眼鏡だとセレブリマスね(笑)」「新井さんのメガネ姿がめちゃくちゃ似合って素敵です」「アホ面かもしれんけどそれがかわいい」「恵理おばちゃん、美しすぎます」「オレも恵理那さんにあーんしたい」「幸せオーラがダダ漏れの素敵な写真ですね」などの反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月5日のニュース