元「non-no」モデル・陽南子が結婚「彼の存在はとても大きく明るく前向きで一緒にいてとても幸せ」

[ 2022年6月5日 23:00 ]

陽南子インスタグラム(@hinako_0525)より

 元「non-no」の専属モデルでタレントの陽南子(28)が結婚したことを5日、自身のSNSで報告した。

 陽南子は「【ご報告】いつも応援ありがとうございます!!私事ではありますが本日2022年6月5日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを報告した。

 「突然で驚かせてしまった方も多いかと思いますがいつも応援して下さる皆様にこのような報告ができたこととても嬉しく思います!!」と喜びを記した。

 「彼の存在はとても大きく明るく前向きで一緒にいてとても幸せです!!背中を押してくれて守ってくれて私もそんな彼の力になりたいと思える人です」とお相手についてつづった。

 「これからもお互い切磋琢磨して支え合いながら私たちらしい暖かく笑い溢れる家庭を築いていきたいと思います」とし「またいつも支えてくれる家族・友人 応援してくださっている皆様へ今まで以上に感謝の気持ちを大切にしながら周りのみんなが笑顔になれるような夫婦になりたいと思います!!これからも温かく見守って頂けますと幸いです」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月5日のニュース