鷲見玲奈アナのズボラな素顔 バスタオル洗濯頻度に…加藤浩次「きったねえ!雑巾だよもう」

[ 2022年6月5日 10:08 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が4日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。ズボラな一面を明かした。

 以前まで、バスタオルの洗濯頻度は2カ月に1回だったと説明。今年1月に結婚した夫と生活する中で「自分って全然他人と違うんだ」「こんなに人ってバスタオル洗ってるんだ」と気付いたそう。番組MCのの極楽とんぼ・加藤浩次は「きったねえ!雑巾だよもう!2カ月洗わなかったらバスタオルじゃねえよ雑巾だよ!」とドン引きした。

 さらに鷲見アナは「学生時代(ベッド)シーツを洗った記憶がない」「賞味期限が切れるじゃないですか。納豆は3週間とか、牛乳も1~2週間だったら大丈夫だと思って(飲む)」と告白。洋服も「きょうちょっとしか着てないしと思って置いといて。また着たいとき、においをかいで大丈夫だったら着る」と話した。

 また、番組宛てに「前日のメークが落としきれず少し残っていることがある」「脱いだ服はクシャクシャに丸め自分の鞄の中に入れてしまう」「服のシワは水で濡らしておけば伸びると言ってる」「基本的に携帯の充電が1%」と鷲見アナにまつわるタレコミがヘアメークやスタイリストから寄せられていた。

続きを表示

2022年6月5日のニュース