壇蜜「1度だけ」男性にギャップ萌えした瞬間 「さえない新人記者」のある行動にキュン

[ 2022年5月31日 13:02 ]

タレントの壇蜜
Photo By スポニチ

 タレントの壇蜜(41)が30日放送の文化放送「壇蜜の耳蜜」(月曜後9・00)に出演。人生で一度だけあるという「異性にギャップ萌えした瞬間」を明かした。

 壇蜜は視聴者からのリクエストで「異性にギャップ萌えした瞬間」を問われると「1回だけある」といい、「すっごい、さえない子だったの」と語り始めた。

 男性は「とある新聞社の、多分新人記者の子」。第一印象は「私より10個くらい下じゃないかな、全然さえないの。スーツもヨレっとした感じで」と良くはなかった。しかし印象が一変するできごとが…。「その子が撮影についてきたの。一通り撮影が全部終わって、お水が欲しいなって思ったときに、後ろから彼が来て、お水を置いたの。“どうぞ”も言わずに手渡してくれて、そのペットボトルは開いてて…」と気遣いにときめいたという。

 さらに「カメラマンが最後に撮った写真を見ているとき、その子が“かわいい”ってつぶやいて」と照れ笑い。「凄いよね、10個以上も年上の女の目の前でかわいいって言えるなんて…。多分、中身はトヨエツなんだと思う。間違えてボサボサの状態でこの世に生まれてきてしまっただけで」とべた褒めしていた。

続きを表示

2022年5月31日のニュース