空気階段もぐら「全部バレまして…」 妻子との別居生活は継続中、その理由とは

[ 2022年5月31日 20:36 ]

空気階段・鈴木もぐら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐら(35)が31日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、妻子との別居生活が続いていると明かした。

 “クズ芸人”として知られるもぐらは、「キングオブコント2021」の優勝により、オファーが殺到。過去に「お金がなくて一緒に住めないので、奥さんは北海道の実家に帰っている」と話していたが、仕事が増えたことで同居する予定としていた。番組MC・明石家さんまに「今もう奥さんも来てくれてはるの?」と問われると、「それがまだ北海道にいまして」と告白した。

 「今年3月か4月に呼ぶって言っていたやないか」のツッコミに対し、「競馬をやっているのが(妻に)バレまして。パチンコも仕事でしか打っていないって言ってたんですけど、全部バレまして…」とポツリ。お金を使っちゃった?の問いには、「今までと張る額が違って。結局やっぱり財布の中身がからにならないと脳汁がでない、明日どうなっちゃうんだろうって思わないと脳汁が出ないんです」と返し、キャラ全開だった。

続きを表示

2022年5月31日のニュース