武豊ドウデュースが制した日本ダービー カンテレYouTubeの再生回数が驚異の100万回突破

[ 2022年5月31日 19:13 ]

29日の日本ダービーを制した武豊騎手とドウデュース
Photo By スポニチ

 競馬番組「競馬BEAT」などを放送する関西テレビの競馬チームが制作するYouTubeチャンネル「カンテレ競馬【公式】」で、29日の日本ダービーのレース動画が破格の再生回数となっている。

 日本ダービーはコロナ後最多となる6万人超える観衆の前で行われ、武豊が騎乗するドウデュース(牡3=友道)が鮮やかにV。昨年の2歳王者の強さとともに、自身が保持するダービー最多勝を更新する6勝目、史上最年長ダービー制覇となった武豊の手綱さばきにファンは酔いしれた。

 29日にアップされたレース動画の再生回数は2日で100万回を超え、同チャンネル内の動画では破格の再生回数に。レース後の武豊の勝利インタビュー動画も57万回を超えるなど、歴史的なダービーだったことを数字が物語っている。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2022年5月31日のニュース