×

おのののか&板野友美 育児の悩み明かす「頭から娘のことが離れなくて」「自分の時間も大切だけど…」

[ 2022年5月31日 22:55 ]

自身でプロデュースしたミモザの花束を手に笑顔の板野友美(撮影・飯尾史彦)
Photo By スポニチ

 歌手の板野友美(30)が31日、自身のユーチューブチャンネル「友Tube【板野友美】」を更新。タレントのおのののか(30)と育児について語った。

 昨年出産した二人。育児において「今一番大変なこと」についてトークした。おのは「ずっと、頭から娘のことが離れなくて」と悩んでいるという。「旦那さんとかが“外に息抜きしてきていいよ”とか言ってくれて、ちょっと外に出ようとするんだけど、心配とかじゃないんだけど、すぐ会いたくなって。普通になんか頭から離れなくて、帰ってきちゃったりとか。休んだ気になれないというか」と語った。

 板野もそれに共感。「仕事もしたいし、きっと自分の時間もお母さんって絶対大切だと思うんだけど、それを肯定してあげられないというか。100%やっぱりどこかでこれでいいのかなって、思っちゃうところがあるから」と話した。しかし「なんか、そことの闘いって難しいけど、でもその自分の時間をお母さんがちゃんと保つこととか、仕事できることって悪いことじゃないし、赤ちゃんもちょっとママと離れて他の環境で過ごすことって大事なのかなって思うようにしてる」と前向きな言葉で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月31日のニュース