おばたのお兄さん、1カ月ぶり妻と再会しデレデレ「ラブラブすぎ」「ハグしたがる山崎アナかわいすぎ」

[ 2022年5月31日 13:06 ]

フジテレビ山崎夕貴アナウンサーと、おばたのお兄さん夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのおばたのお兄さん(33)が、31日までに自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)との1カ月ぶりとなる再会の瞬間を投稿し「ラブラブ」と反響を呼んでいる。

 おばたのお兄さんは舞台「千と千尋の神隠し」出演のため1カ月ほど家を空けていたという。「1ヶ月ぶりに妻と再会したら、しゃべり方がバグってました ♯付き合ってから♯こんなに離れたことなかったので♯お互い少し緊張しちゃいました」とつづり、再会の瞬間の動画を投稿した。

 山崎アナは帰宅するなりカメラを回している夫に「何撮ってんだよ、おい」「カメラと再開してんのかよ~おい!」と言いながらも嬉しそうな様子。おばたのお兄さんが「久々、顔見せてよ」というとマスクを外し、笑顔でカメラに接近した。

 この動画にファンからは「山崎さんがお兄さんの事大好きなのが伝わってきます話し方が甘えん坊になってて可愛い ラブラブで羨ましい」「うるっときちゃいました」「奥様嬉しそう」「ハグしたがる山崎アナかわいすぎ」と好意的なコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年5月31日のニュース