×

milet ブレイク後も街中で声かけられず「あれ?私って本当にmiletかな?」

[ 2022年5月24日 11:11 ]

milet
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのmilet(ミレイ、年齢非公表)が24日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。ブレイクした現在も、街中で気付いてもらえないことを明かした。

 miletは昨夏の東京五輪の閉会式で「愛の賛歌」を歌い話題となった。しかし、いまだに歌手になった実感がわかないといい、理由については「有名になったら、街中で結構、声をかけられたりするじゃないですか?1度もないですし…」と説明。続けて、「この間、フェスに出てお客さんと同じところで出店とかでご飯を食べてたんですけど、すぐそこにファンの人とか、私のグッズのTシャツを着ている人とかいるのに、全然気付いてもらえないし、“あれ?私って本当にmiletかな?”みたいな。(私いるのに)“いいの?”って思いますけどね。(自分から)声かけようかなって思いながら、ほうとうを食べてました」と振り返った。

 また、「スーパーとかで、(BGMで)自分の歌声が流れながらレジとかやってると、“分かんないよな?分かんないか?って、ちょっと期待しつつショボーンって終わります」と日常での様子も明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月24日のニュース