×

華原朋美 2歳半息子の子育ては「一人で」と告白 「旦那のことで悩んでるのよ」とぶっちゃけ

[ 2022年5月23日 12:53 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(47)が23日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。2歳半になる息子の子育てや生活、夫について語った。

 メークアップアーティスト・小田切氏による「小田切ヒロの開運メイク」のコーナーで開運メークに挑戦した華原は、現在、2歳半の子を持つママ。息子は「2歳半でイヤイヤ期に入ってまして。母親としては成長してくれているんだなっていうふうに思って喜んでおります」と笑顔。子育てについては「息子が寝る時に一緒に寝る、起きる時に一緒に起きるという生活を送ってますんで、だいたい寝るのが早い時で6時半とか。食事の時間も今、減量に専念していますんで、だいたい5時前ぐらいには終わらせているので」と告白。「旦那はお手伝いしないので、一人で産んでますし、一人で育てているところもあるので、変わらず2人で仲良くやってます」とした。

 メークをしながら、小田切氏は「子どものこととか、旦那さまのことでいろいろストレスがたまる口角が下がってきちゃう」と指摘すると、華原は「子供のことで悩むことはないの。旦那のことで悩んでるのよ」とぶっちゃける場面もあった。

 華原は19年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に長男を出産。その後、昨年8月に華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める現在の夫・大野友洋氏と結婚した。大野氏は巡っては今月、「文春オンライン」で離婚歴・隠し子3人・DV疑惑が報じられたばかり、大野氏はSNSで「わたくしが全て間違っておりました」と事実と認め、謝罪している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース