×

「カカロニ」すがや 第1子女児誕生を報告 W杯セネガル戦で半裸ヘディングし話題呼んだ“16強男”

[ 2022年5月23日 12:38 ]

すがや公式インスタグラム(@sugayazinho)から

 日本代表DF佐々木翔のモノマネなどで知られるお笑いコンビ「カカロニ」すがやなおひろ(31)が23日、第1子女児が誕生したことを自身のSNSで発表した。

 すがやは自身のツイッターで「予定日よりだいぶ早くて驚きましたが、今朝、すがや家第一子となる女の子が無事に誕生いたしました」と20年に結婚した一般女性との間に第一子が誕生したと報告。「小さいですが元気に泣いていて一安心。頑張ってくれた嫁に感謝。母子共に健康です!このか細くて可愛い命を守っていけるよう頑張ります!」と決意を新たにしていた。

 またインスタグラムには女児の写真を公開し「プレミアリーグ最終節を見てる時に破水して、サッカー観戦史上1番驚きました」とサッカー芸人らしくつづった。

 すがやは18年ロシアW杯、6月24日に実施されたセネガル戦で、ゴール裏に外れたセネガルのシュートをスタンドでヘディング・クリアし話題に。上半身裸に「16強」と胸に書かれた姿が反響を呼び、動画は世界中に拡散された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース