×

西島隆弘 新曲「Trippin」とヘアカラーブランドがコラボムービー「チャレンジは常に」

[ 2022年5月23日 04:55 ]

新曲「Trippin」とロレアルプロフェッショナル「イノアカラー」のコラボムービーに出演する西島隆弘
Photo By 提供写真

 歌手のNissyこと西島隆弘(35)の新曲と美容ブランドのコラボムービーが反響を呼んでいる。

 これは今月17日に発売された西島の独立後初の新曲「Trippin」とロレアルプロフェッショナルのヘアカラー剤「イノアカラー」がコラボレーションしたスペシャルムービー。「Trippin」MV本編未収録アザーカットを含む映像は、3パターンの衣装に身を包んだ西島が登場し、全7色のトレンドヘアカラーを披露している。閉鎖された遊園地で艶のあるヘアカラーとともにショーを楽しむ、刺激的でワクワクする世界観を表現した。この動画には「いろいろな髪色が見られてうれしい」」「髪色新鮮」や西島の登場に感謝するコメントも寄せられている。

 今回のコラボに西島は「美容室でカットするたびにカラーもするので、カラーダメージはいつも気にかけてトリートメントもしています。身だしなみの基準としても“ヘアカラー&ケアは大切なマナーの一つ”だなと思っています」といい「日々の過ごし方や仕事のやり方を変えていくチャレンジは常にしています。変えていくときって、何かのきっかけが必要だったりすると思いますが、きっかけがなくても一度の人生なので、チャレンジはずっとしていますね。でも、変えないものもあります。ヘアカラーをすると気分転換になる方も多いと思いますが、僕の最近の気分転換はピラティスで体幹トレーニングをすることです。体が軽くなりますし、コリもほぐれて血行が良くなるので続けていますね」と、日々の挑戦と気分転換の方法を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース