×

松井玲奈&内田理央 “おそろコーデ”でディズニーシー満喫2ショットに「かわいすぎる」「癒し」の声

[ 2022年5月15日 15:59 ]

松井玲奈公式インスタグラム(@renamatui27)より

 女優の松井玲奈(30)が15日、自身のインスタグラムを更新。女優の内田理央(30)と東京ディズニーシーに行った際のショットを披露した。

 「ちょっと前のりおちゃんとDisneySea」と記すと、松井は白のキャラクターロングTシャツ、緑のロングスカート、黒いミニーマウスのカチューシャにマスク姿、内田はそろいのロングTシャツ、緑のワイドパンツ、ミッキーマウスのカチューシャにマスク姿での建物内での2ショットや後ろ姿の2ショット、アトラクション内でポーズを決める2ショットをアップ。「お揃いのお洋服で1日目いっぱい楽しみました!」とつづった。

 松井の投稿に、フォロワーからは「おふたりともかわいすぎるー!後ろ姿の写真も素敵ー!お揃いかわいいー!楽しんでるのがめっちゃ伝わってきてほのぼの」「癒しでしかない2ショット」「ふたりとも本当に可愛いよ~!!お揃いだけどりおちゃんがミッキーで玲奈ちゃんがミニーになってるのセンスしかない…。楽しそうな姿見られて嬉しい」「笑顔が最高」といった反響が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース