マギー お腹チラ見せコーデで30歳誕生日を報告「これからも私らしく人生を突き進んでいきます!」

[ 2022年5月15日 15:58 ]

マギー公式インスタグラム(@maggymoon)から

 モデルでタレントのマギーが15日に自身のインスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「まずは、昨日のGirlsAwardありがとうございました」とはじめ、「日付けが変わった瞬間から、皆さんからたくさんたくさんのメッセージが届いて愛に押しつぶされそうなくらい一日中とてもハッピーでした」と同日に30歳の誕生日を迎えたことを報告。「いつも応援してくれて心からありがとうございます」とつづった。

 続けて「いよいよ30代突入!さらに好きなことを突き詰め、人間力も上げていき、美しさを自分らしく更新していきながら皆さんにお返ししていけたら良いなと思ってます」と意気込み。「私が好きなことをしている姿に勇気や元気ややる気をもらっている声を頂き、自分がしていることを後押ししてもらっています。いつも皆さんからのDM、読んでるからね。今年こそは直接会えるイベントをどこかでやれたらいいのだけど...これからも私らしく人生を突き進んでいきます!どうぞ宜しくお願いします」と記し、お腹チラ見せコーデを披露した。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「いつ見ても素敵ですね」「長い美脚」「お誕生日、おめでとうございます」「美しいです」「マギーさんの可愛いさが引き立ってます」「素敵な30代を送って下さーい」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月15日のニュース